1. | 支援内容 | Google Appsの管理者権限を持つアカウントユーザーが設定できる技術的な内容に関するご質問に対応
| 2. | 受付時間・方法 | 24時間365日 メールのみ | 3. | 対応時間 | 月~金 10:00~17:00 (土日祝祭日、年末年始、その他弊社が定めた日を除く)
| 4. | 対応方法 | メール、電話、Google Talk(音声チャット/ビデオチャット) お客様のIT管理者よりメールを受信してから2営業日以内に一次回答します。
| 5. | インシデント数 | 20インシデント/月
| 6. | 注意事項 | 弊社に事前登録されたIT管理者(2名)のご質問に対応いたします。 基本操作や機能に関するご質問は、Google Appsのサポート窓口に直接お問い合わせください。 インシデントは、弊社から回答後、5営業日以内にお客様よりご連絡がない場合は、一旦完了と させていただきます。
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サービス料金
1. | IT管理者支援サービス料 (オプション) | 1~250アカウント 年額 20万円 251アカウント以上 規模・内容に応じて別途お見積もり致します。
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