Home‎ > ‎

IT管理者支援サービス

 
 利用開始後のお客様IT管理者の支援を行います。                 
  
 1.支援内容Google Appsの管理者権限を持つアカウントユーザーが設定できる技術的な内容に関するご質問に対応  

 2.受付時間・方法24時間365日  メールのみ
 3.対応時間月~金 10:00~17:00 (土日祝祭日、年末年始、その他弊社が定めた日を除く)

 4.対応方法 メール、電話、Google Talk(音声チャット/ビデオチャット)
 お客様のIT管理者よりメールを受信してから2営業日以内に一次回答します。

 5.インシデント数 20インシデント/月

 6. 注意事項 弊社に事前登録されたIT管理者(2名)のご質問に対応いたします。
 基本操作や機能に関するご質問は、Google Appsのサポート窓口に直接お問い合わせください。
 インシデントは、弊社から回答後、5営業日以内にお客様よりご連絡がない場合は、一旦完了と
させていただきます。




 サービス料金

 1.IT管理者支援サービス料
(オプション)
 1~250アカウント  年額 20万円
 251アカウント以上      規模・内容に応じて別途お見積もり致します。


※料金は税抜き価格です。